N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
 



お正月休みで 帰省している
フォトグラファーの姉に

お店を撮影してもらいました


タイミング良く
お天気もよくて

外からの写真も
とても綺麗に 仕上がりました


WEBや FBページで
アップしていきますので
是非 ご覧くださいね








acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2013.01.06 Sunday 18:39 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 



新年 あけましておめでとうございます

ことしも
N゜ELDNACSを
宜しくお願いいたします


N゜ELDNACS
本日より OPENいたしました

毎日 雪の日が続きますが

お天気を見て
外にキャンドルを灯し

みなさまを 温かい光で照らして
お待ちしています


ことしも
たくさんの良き出逢いが

ありますように*











acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2013.01.04 Friday 17:51 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |


本日 12月30日

2012年 最後の営業とさせていただきます

また 本日は18時で閉店とさせていただきます

お客様には ご迷惑をおかけいたしましが
何卒 宜しくお願いします



開店から

常連のお客様や 仲間達

東京のスタッフも遊びにきてくれて


気持ちのいい時間の流れる 締めくくりの日



今年も 多くの出逢いに恵まれ

感謝の想いでいっぱいです



いつも N゜ELDNACSを支えて下さる みなさま

お店に来てくださる みなさま

ブログを読んで下さっている みなさま



繋がりある 全ての方へ

心からの 愛を込めて

ありがとうございました


来年も これからもずっと
N゜ELDNACSを 宜しくお願い致します ;)



新年は 4日(金)14:00より開店いたします


あけまして おめでとうございますの 笑顔を楽しみに

みなさま 良いお年ヲ★*













N゜ELDNACS:  acha , take

| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.30 Sunday 14:18 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 
大雪予報の 小千谷市

辺り一面 真っ白になっていく 時間

氷の結晶を
町中にまとい

冬独特の 静けさが心地よい夜



小さい頃

除雪車のタイヤのチェーンが
地面にあたる音が

サンタさんの鈴の音だと
ずっと思っていました


いくつになっても
どきどきや わくわくした心は
絶やさずに



みなさまに 素敵な時間が流れますように

良い1日ヲ★*




acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.25 Tuesday 14:12 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

N゜ELDNACSができる
ずっとずっとまえから

JUNEさんや ELDNACSと繋がった

たいせつでおおきな存在の ひとり

けんじさん






1年前に 仕事で海外へと旅立ちました

先日 無事に帰国したばかりの彼が


「 げんき?雪掻きがんばってんね〜! 」と

ひょっこりと お店に顔をだしてくれました


一時帰国のときも
おかえりなさいの 再会も

いつだって 突然



そして いつも

ちょっと不思議なおみやげを
差し入れに持ってきてくれます



1年前は 長い長いと思っていた
1年という時間


今になってみると なんだかあっというまで

だけど
けんじさんが 新潟を離れていた時のことや
その間に出逢った仲間の話をすると

すぐに全部は伝えられなくて

やっぱり 1年は長いなと感じたり


だけどまた
ここから始まってく

また 楽しいまいにちになりそうです





おかえりなさい

おつかれさまでした*








acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.14 Friday 16:33 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 




ついに きょうから
こんこんと雪が積もり始めましたね

事故には十分に お気をつけくださいね



朝から降り続く雪は
50cmを越えるほど積り

お店の屋根も 雪の帽子をかぶりました


灯りも少なく
建物も少ない

国道17号線

真っ白ななかに ぽつりと
ひっそり佇む N゜ELDNACS


窓は 結露でぼんやりと滲み

オレンジ色の 優しい光がこぼれます




冬のN゜ELDNACSが
みなさまにとって 優しく温かく
やわらかな気持ちになれる場所で あれますように




  



acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.09 Sunday 18:05 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 
週末から 雪マークの小千谷市

今日は 快晴



気温は しゃっきっとする冷たさだけど

見上げる先は

雲ひとつない 真っ青な 空


お店にも 空色のキャンドルが並んでいます







雪に備えて

外の植物たち

みんな お店のなかへとお引っ越ししました








こんなに寒いのに

花を咲かす子や

ぷくぷくと たくさんの実をつける 多肉植物



春になるまで
いっぱいの 太陽のひかりには浴びれないけど

お店のなかで
ぬくぬくと 元気に育ってね









acha

| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.03 Monday 13:13 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 



http://skmtsocial.tumblr.com/post/36958044664/candle-june

http://skmtsocial.tumblr.com/









acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.03 Monday 13:01 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

こんにちは :)

きょうから 12月

今年も残すところ あと1カ月となりました



小さい頃は
1カ月という毎日が
とてもとても 長く感じましたが

大人になると
あっという間に感じたり

だけど
今も昔も
楽しい時間が 早く早く感じるのは同じだったり


平等に流れているはずなのに
時間の流れは なんだか不思議です



先日 初雪が降った小千谷ですが
今朝から本格的に ぼたぼたと降り始めました




少しずつ少しずつ 白くなっていく景色
結露して くもっていく窓

何度この日を経験しても
わくわくしてしまう 冬の入り口



雪の降り始めは
交通事故が増えますので
お店に来られる方は
ゆっくりゆっくり 安全運転でお越しくださいね

お店をあったかくして
お待ちしております


みなさま 良い1日ヲ ☆





acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.12.01 Saturday 14:22 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 
今朝の国道の温度計の数字は 0℃

肌が ぴりぴりとするような寒さで
じっとしていられない程だけど

秋の終わりの この時期の
朝の空気は

すごく澄んでいて

深呼吸をすると
真っ白な息と一緒に
体中の 悪いものが 全部一緒に流れ出ていくような

そんな気持ちになります


今年はじめての 氷

落ち葉にも うっすらと霜が降りていて

もうすぐ 小千谷が真っ白な世界になります



どんなに寒くても
お店は ほっこりと
あったかい気持ちになれるような

そんな場所で 在れますように







acha
| N°ELDNACS /LIFE | 2012.11.28 Wednesday 16:56 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS