N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
 

誠に勝手ながら

明日8/21(水)と定休日の8/22(木)、臨時休業とさせて頂きます。


 

急なお知らせとなり、大変恐縮ではございますが

8/23(金)より、通常営業とさせて頂きます。


 

皆さまのお越しをお待ちしております。




 

NELDNACS

| - | 2013.08.20 Tuesday 19:36 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |










 2004年の中越大震災発生以降から
地元の若者達とともに復興イベントの開催を続け
その震災復興から生まれた繋がりをより良い形へと発展させるため
新潟の地に開かれた”NELDNACS”









CandleJUNE
の旅の報告の場所
そして様々な仲間達との交流の場としてひらかれた”NELDNACS”では
現在、一緒に働いて頂ける方を募集しています
多くの出会いがあるお店で
集う方をともに迎えられるお店づくりができたらと思っています



応募希望の方はこちら以下をご覧の上
下記まで履歴書をお送りください



またはSHOPの竹之内まで、お声掛けください


≪応募要項≫

職種:NELDNACS ショップスタッフ

 

応募資格:学歴不問、20歳以上、要普通免許

 

給与:経験、能力を考慮の上決定します。(研修期間あり)

 

勤務地:新潟県小千谷市上片貝1985-6 NELDNACS

 

休日・休暇:シフト制、応相談


 

資料送付先:ELDNACS Inc.

151-0066 東京都渋谷区西原3-19-12

採用担当係まで 


 

 

応募方法は履歴書(写真貼)に志望理由、自己PRをご記入頂き

アルバイトを含む職務経歴書を添付の上、ご郵送ください。

書類選考後。面接させて頂くかたのみにご連絡させて頂きます。

 

 





ご応募お待ちしております。

 

| - | 2013.08.03 Saturday 19:17 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



 

誠に勝手ながら

本日8/2(金)〜8/4(日)迄、臨時休業とさせて頂きます。


 

急なお知らせとなり、大変恐縮ではございますが

8/5(月)より、通常営業とさせて頂きます。


 

皆さまのお越しをお待ちしております。




 

NELDNACS















 

| - | 2013.08.02 Friday 12:49 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

 

こんにちは
 
関東では先日 梅雨明けが発表され
夏本番のスタートですね
 
新潟地方の梅雨明け予想時期は 7月24日
 
昨年に続き
今年のFUJI ROCK FESTIVALのうえには
青空が広がるでしょうか
 
JUNEさんや
ELDNACSのクルーたちは
PYRAMID GARDENの準備に大忙し
 
今年も
キャンプサイトエリアに
Candle JUNEの世界が広がります
 
キャンプインで来られる方は
PYRAMID GARDENに流れる
ゆるりとした風を感じに 遊びにいらしてくださいね 
 
 
 
* PYRAMID GARDEN
 
* FUJI ROCK FESTIVAL'13
| ELDNACS /NEWS | 2013.07.09 Tuesday 19:00 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

 

こんにちは
 
梅雨はどこへいったのか
新潟の空は 毎日青く
真夏のような日々が続いています
 
時折降る 夕立は
大地への恵みの雨となり
 
新潟の 田や畑を潤します
 
 
 
 
さて ELDNACS代々木上原店よりお知らせです!
 
山元キャンドルと共に
宮城県山元町のお母さんたちが
手作りしている作品
 
「いちごたわし」 を
代々木上原店にて お取り扱いをはじめました
 
 
 
山元町は いちごの町でした
 
3.11の津波により
9割以上のいちごハウスが流され
収穫もできなくなりました
 
このいちごのエコタワシは
今も避難を続けている
お母さん達が ココロをこめて編みました
 
 
また アクリルたわしは
洗剤がいらず
赤ちゃんの食器の洗い物や
手肌にも 地球にも優しいアイテムです
 
 
パッケージの裏には それぞれのいちごたわしを編んだ
お母さんの名前が記されています
 
是非 上原のお店でご覧になってくださいね
 
 
 
*いちごたわし 570yen
LOVE FOR NIPPON 山元タイム 商品
Material: アクリル毛糸100%
Size: 縦11cm 横10cm 厚さ1.5cm(パッケージ : 縦19.5cm、横13cm)
 
LOVE FOR NIPPON オンラインショップでも販売中です*
 
 
 
acha
| ELDNACS /NEWS | 2013.06.29 Saturday 16:41 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

25日 土曜日の

NELDNACS 4th anniversary

 

お天気にも 恵まれ


多くの方にご来店いただきました




当日来れないからと 贈り物を送ってくださった遠方のお客様や

SONG OF THE EARTHに ご協力頂いている方々

25日前後に 「おめでとう」と顔を出してくださった 多くの方々


お世話になっているお店の大家さん


川口支所の方 地域支援員の方


ツリーハウスメンテナンスを一緒に行ってくれている 大工さん


日頃からお世話になっている川口地域の方々

SONG OF THE EARTH出店者さま

NPO法人にいがたからみんなえがおにの餅つきで
お世話になっている方々


SOTEを一緒に創り出している仲間たち

 











































皆さんから 温かいお言葉や お花やお菓子を頂いたり


卸先の方々もブログお祝してくださっていたり



 

お店で商品をお取り扱いしているアーティストや

SONG OF THE EARTHに出演して下さっているアーティストからも

お祝いのメッセージを頂いたり


 開店当初からの 元スタッフも東京から駆けつけてくれたりと



 
本当に沢山の感謝の気持ちが溢れる1







大切なひとたちの 笑顔が集まり



 

このうえなく 楽しく あたたかい

空気の流れる1日でした 

























心から心から ありがとうございました

これからも N゜ELDNACSを宜しくお願い致します


 






PHOTO BY: 想ひ出係  





N゜ELDNACS
take,acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.05.28 Tuesday 17:17 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |


 

今週の土曜日のNELDNACS 4周年のために

制作された 限定キャンドルが届きました

 

ネオンカラーのピンク色のキャンドル


 





 

4th anniversaryのロゴが 施されています

 

 

この日の為にとJUNEさんが特別に制作してくれた

本数限定の キャンドル

 

このキャンドルたちが誰のもとにいくのか

今から楽しみです

 

是非 ご覧にいらしてくださいね

 



 

acha







| - | 2013.05.24 Friday 10:16 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



 

≪ N゜ELDNACS 4th Anniversary のお知らせ ≫


こんにちは

 

ここ何日か すっかりと夏日和がつづきますね


新潟の平地では田植えが始まり

田んぼもすっかり緑に色づきました

 

長岡市川口の木沢地区でお借りする田んぼの田植えももうすぐとなり

今年も楽しみな季節となりました


 



さて、今週の土曜日、5/25NELDNACS
おかげ様で4周年を迎えることとなりました


当日は、ウェルカムドリンクをご用意し

毎年恒例の餅つきによるつきたてのお餅とともに皆様をお待ちしております

 

また 今回迎える4周年の525日当日に限り

日頃お世話になっております皆様への感謝の想いのもと

店内商品を20OFF(一部商品をのぞく)にてお買い求め頂けます


初めてのSALEという形ですので

この機会に、みなさまのお気に入りのものとの
出会いの日になればと思っております

 

たくさんのえがおとともに みなさまにお会い出来ること

心から たのしみにしています





 


NELDNACS 4th Anniversary Party


2013/05/25(土曜日)


◎場 所 :NELDNACS 

 〒947-0013 新潟県小千谷市上片貝1985-6


◎時 間 :open12:00 close20:00


◎電 話 :0258847932







acha、take
















| N°ELDNACS /SHOP | 2013.05.22 Wednesday 18:56 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 
こんにちは
 
今日は 清々しい青空の日曜日
 
新しく届いた 可愛くポップな 赤いキャンドルや
優しい紫色のキャンドルを並べました



 
先日植え替えを行い
そとには たくさんの植木鉢が並んでいます
 
冬の間に成長した芽は挿し木にして
窮屈になった苗は株分けをして
 
落ちた葉からも 小さな小さな芽が 顔を出し始めています





 
お店の3周年に 頂いたお花も
蕾がぷっくりと大きくなって
もうすぐお花が咲きそうです
 
 
新潟の透き通る青空と 太陽と雨
 
地球からの愛を
めいっぱい吸い込み
 
元気に大きくなる姿を
毎日見守っています
 
お店に遊びにいらしたら
植物たちに 話しかけてあげてくださいね







acha
| - | 2013.04.14 Sunday 12:02 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



ラビラビの 新しい音と
たくさんの愛が詰まった アルバム

“ Mt.WAVE ”


ついにN゜ELDNACSに 届きました*






「 人類の 人類による 人類の為 だけじゃない音楽 」


耳から流れ込み
体中をめぐって

踊りだしたくなる音

心までもリズムにあわせて揺れ動き

人 動物 虫 植物 空 太陽 空気 水

全てがハッピーになるような そんな1枚



JUNEさんも このアルバムに

言葉を添えています



3.11の震災以降
JUNEさんと共に
幾度も被災地へ通う ラビラビ
 

ラビラビの生み出した
新しい世界を 聴きにいらしてくださいね



***********************************


伝わってきたものを伝え

伝えるべきものを伝える


そしてともに今を生きる

--------らびらび--------


Candle JUNE


***********************************


http://www.rabirabi.com/top/top.html




acha

| ELDNACS /NEWS | 2013.04.06 Saturday 14:58 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS