N°ELDNACS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |




この週末、イベントの仕事があるため、ひとまず3日間しかいられない。。

私は、JUNEを中心にみんなの力で
ぞくぞくと創られるキャンドルの棚や机のペンキ塗りが主な仕事。
今まではずっと上原のお店にいたり、事務的な作業しかしたことないから
要領がわるく、JUNEやスタッフのHEBIにパテの塗り方とか沢山教えてもらった記憶があります。

材料は地元の解体された古材などをもらってつかいました。
早朝から夜遅くまで作業は続き、
茶色い外壁は白に塗り替えられ、今自分がこのブログを書いている机も全部手作り。
そして店内にロフトと階段がまたたく間につくられたときは
うちってなんでも、つくっちゃうんだ。。と本当にびっくりしました。





作業を続けているとやすくんの家族や地元の仲間たちが次々に
笑顔で差し入れを持って手伝いにきてくれました。



夜はみんなでえちご川口温泉へ。。
地元のみんなとはイベントの時しかあえてなかったから
ずっとあいたかったみんなとこうやって一緒にいられることがとても嬉しかった。

そしてJUNEや、うちのスタッフともここ新潟でしか味わえない時間が生まれました。。








3話へ続く〜〜



from:*Mats!
| N°ELDNACS /STORY | 2010.02.19 Friday 20:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 20:12 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< N°ELDNACSができるまで 〜第一話〜 | トップページ | 川口町のかんじきレース! >>

この記事のトラックバックURL
http://eldnacs.jugem.jp/trackback/7
トラックバック