N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |



SONG OF THE EARTH 2013 ZERO

1日目が無事に終了しました

 

詳しい報告は改めてさせていただきますが

降り続く雨の中お越し頂いた皆さん

雨の止み、キャンドルが灯る夜の時間をともに過ごした皆さん



 

こころからありがとうございました



 

 

1023日の追悼式典も

ツリーハウスのもとでお会いできたらと思います



 

1日明けた本日

昨日、SONG OF THE EARTH会場で

おにぎりを握ってくれた福島のお父さん、お母さんたちが

お店に寄ってくれました




最後にみんなで記念撮影もしました

 

 

今回が最後の来店となってしまいました

急なお知らせですが

ELDNACS新潟店

NELDNACS”は

来月の111日(金)をもってCLOSEとさせて頂きます

 

111日当日はCandleJUNEもやってきて
1日にぎやかな日としたいと考えています

NELDNACS”ラストデイにぜひみなさんお越し下さい

 

いままでのたくさんの感謝をこめて

 

ありがとうございました

 

| - | 2013.10.21 Monday 15:15 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 15:15 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< “Mao Simmons EXIHITION 『BLACK KNIGHT』” | トップページ | N゜ELDNACS CLOSEのお知らせ >>