N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |

 

こんにちは
 
梅雨はどこへいったのか
新潟の空は 毎日青く
真夏のような日々が続いています
 
時折降る 夕立は
大地への恵みの雨となり
 
新潟の 田や畑を潤します
 
 
 
 
さて ELDNACS代々木上原店よりお知らせです!
 
山元キャンドルと共に
宮城県山元町のお母さんたちが
手作りしている作品
 
「いちごたわし」 を
代々木上原店にて お取り扱いをはじめました
 
 
 
山元町は いちごの町でした
 
3.11の津波により
9割以上のいちごハウスが流され
収穫もできなくなりました
 
このいちごのエコタワシは
今も避難を続けている
お母さん達が ココロをこめて編みました
 
 
また アクリルたわしは
洗剤がいらず
赤ちゃんの食器の洗い物や
手肌にも 地球にも優しいアイテムです
 
 
パッケージの裏には それぞれのいちごたわしを編んだ
お母さんの名前が記されています
 
是非 上原のお店でご覧になってくださいね
 
 
 
*いちごたわし 570yen
LOVE FOR NIPPON 山元タイム 商品
Material: アクリル毛糸100%
Size: 縦11cm 横10cm 厚さ1.5cm(パッケージ : 縦19.5cm、横13cm)
 
LOVE FOR NIPPON オンラインショップでも販売中です*
 
 
 
acha
| ELDNACS /NEWS | 2013.06.29 Saturday 16:41 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 16:41 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< N゜ELDNACS 4th anniversary | トップページ | PYRAMID GARDEN !!! >>