N°ELDNACS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |






長い 長い 冬を越えて

太陽の光が差し込み
生き物たちが 大地から目覚め

溶けた雪が 小さな川となって流れる音


小千谷市もようやく

雪解けの季節になりました


お店にも 小さな春がやってきました

お店の3周年に お客様から頂いた鉢植えと

植物好きな 仲間がお店にと贈ってくれた
グリーンネックレス





グリーンネックレスには
はじめて お花が咲きました

“ これ お花が咲くんですね 初めてみました! ” 

と 笑顔で話しかけてくださるお客様も多く

玄関先で 小さな幸せを実らせ
お客さまを お迎えします *


植物たちは わたしにとって
お店で生きる ちいさなちいさな宝物です

春の息吹に 耳を傾けにいらしてくださいね






acha

| N°ELDNACS /LIFE | 2013.03.19 Tuesday 14:04 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 14:04 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< utsuwa | トップページ | ある日のこと >>