N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |

 

繋がりのある
ファミリーの 男の子

“ しょうざん君 ”は

ちいさな ちいさな 石の博士です


今日は お正月にもらったお年玉をにぎりしめて

MARKROCKSの石を買いにきてくれました


秋のSONG OF THE EARTHで
MARKさんとお話して

おすすめしてもらった本を手に

「 この石がすごいんだよ 」
「 次はこの石が欲しい 」

どんな所で出来る石なのか
どの石は日本では採掘されないとか


なんでも知っています


小さな手と きらきらとした眼差し

ピュアな心で石を見つめて





きっと彼は 学校で1番の石の博士で

ゲームやテレビからでは感じる事のできない何かを

石からもらっているんだろうな


しょうざん また遊びにきてね







acha

| N°ELDNACS /LIFE | 2013.01.12 Saturday 16:52 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 16:52 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< 上原店 リニューアルOpen | トップページ | ビビットCandle >>