N°ELDNACS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
 



先日 16日

新潟からは
NPO法人にいがたからみんなえがおに と
長岡市川口の おとうさん達

東京からは LOVE FOR NIPPONのメンバーで

福島県郡山市の 仮設住宅へ行ってきました

今回は
福島のおとうさん おかあさんと
新潟でおこなった お米作りの収穫祭


にいがたからみんなえがおにのメンバーは
恒例の わっしょいもちつき

川口のおとうさんたちは
新そばの振る舞い


ビンゴ大会や
青谷明日香さん 渡辺俊美さんのLIVEなど


会う度に 強く濃くなっていく絆

いつも元気な ふくしまの
おとうさん おかあさん

だけど 笑顔の裏側には
まだまだ 悲しみや苦悩が存在します


NPO法人にいがたからみんなえがおにのWEBには
とうじつ現地へいったメンバーの
レポートがアップされました

是非 ご覧くださいね

http://www.niigata1023.org/action/460










acha
| ELDNACS /FAMILY | 2012.12.19 Wednesday 15:40 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 15:40 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< THE SOLAR BUDOKAN | トップページ | Roppongi Hills Xmas Concert 2012 〜Love Songs for Happiness〜 >>