N°ELDNACS

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |

先日の MARKROCKS@N°ELDNACS

ご来店下さった

沢山のお客様 本当にありがとうございました




MARKさんのお話を聞きながら

まるで 子供のように

目をまんまるに キラキラされている


そんな姿が たまらなく嬉しかったです



普段 なかなか見る事のできない石や

希少なアクセサリーのパーツ。。



お店では

2日間 とても素敵な時間が流れました *



夜には 仲間たちが集まり

MARKさんの歓迎会を



N°ELDNACSができて 3年目となりますが
MARKさんがゆっくりと新潟にいらっしゃれたのは

今回が初めてのこと


仲間たちが作った 美味しいごはんに

新潟の穏やかな空気

そして賑やかな空間



仲間たちも みんなMARKさんのお話に興味深々になり

MARKさんも 新潟をすごく気に入ってくださいました




次にMARKさんが 新潟にいらっしゃるのは


SONG OF THE EARTHです*

会場ではMARKさんも物販のブースで出店しておりますので

是非 お立ち寄りくださいね






















acha
| EVENT REPORT | 2012.10.02 Tuesday 17:08 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 17:08 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< 収穫の日 | トップページ | にいがたからみんなえがおに >>