N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |



こんにちわ!zamaです。



先日お知らせいたしました  川口よってげ亭ふれあい市に
出店してきました。

少し風が肌寒く感じる朝でしたが 徐々に気温も上がりいい天気に
お店もところせましと並び
開始序盤はまばらだったお客さまも
お昼くらいにはこんなに沢山来場していました



こちらは鯛めし 



柏崎は仮設住宅に復興の灯りを灯しに行って
強いつながりのできた大切な場所です
今年の7月で中越沖地震からちょうど3年
いろんな感謝の意味もこめて 出店とのことでした
もちろん、スタッフのえがおと  鯛めしの美味しさに星3つです!





忘れちゃいけないのが 川口木沢の震央米ピザ



最近注目されている米粉をいち早く取り入れて生地を練っています   もちもち!
その木沢に住んでいるメェちゃんも参加してマスコットガールに



久々に会ったのですが覚えていてくれたのか
トトトっと寄ってきて。。。    頭突きされました

そのほかにも本当に沢山のお店が並び
お客さまもちびっこからおじいちゃんおばあちゃんまで
みんなえがおでした!
またほっこりあたたかい気持ちになれました



そしてお待ちかねのN°ELDNACS特製チャイカウンター!



いかがでしょう?
パーツを組み立ててはめ込むだけになっているので  とっても簡単 釘いらずなんです
来店された方々にも好評でした!

昼間のイベントももちろんですが 夜ならキャンドルを灯して
あったかいチャイを。。。
これまた素敵になりそうですね


今回は初めての出店で慣れないことが多々ありましたが
今度はこれを持っていろいろな場所へ行き
えがおをつなげていけたらいいなと思います


We bring the chai to the next place.


またお店に一息しにいらして下さい!


zama


| よってげ亭ふれあい市 | 2010.04.19 Monday 10:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 10:26 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< よってげ亭ふれあい市に出店します! | トップページ | 八海山蔵見学に行ってきました! >>

この記事のトラックバックURL
http://eldnacs.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS