N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |



こんにちわ!
zamaです!




今回は出店のお知らせです。


 

毎月第3日曜日に、旧川口町(現在は長岡市東川口)本町通商店街にて
開催されています  よってげ亭 ふれあい市 

以前のブログでもご紹介させていただきました、このふれあい市に
なんと!今回出店させていただくことになりました!!




上の画像の右下、お気づきですか?
ほらほら、こちらをよ〜くご覧ください。





でました!N°ELDNACS!!
こういった形の出店は初!でございます。



今回は、去る3月31日に長岡市と川口町が合併した記念ということで
いつもの露天市会場よりさらに範囲を広げ、歩行者天国にして
ふれあい市史上最大数のお店が出店するとのことです。

地元川口の商店や商工会の方々のお店はもちろん、
長岡栃尾名物のあぶらあげや、なんと栃木の宇都宮ギョーザなど
さまざまなお店が並ぶことになりそうです。

さらに太鼓やヒップホップダンスなどのイベントも!

私も今からわくわくしております!



日時、場所はこちらです

4月18日(日)  午前10時〜午後2時終了
長岡市東川口本町通り  (安田屋〜宝積寺付近)

お車でお越しの方は 越後川口駅 を目指していただくと
駅のすぐそばに役場駐車場がありますのでそちらに駐車できます。

電車でお越しの方は 上越線 越後川口駅 で下車
まっすぐ徒歩約1分で左手に会場が広がっております。






私も大好きでよく行きますが、地元のみなさんのあったかい歓迎が待っていて
笑顔がこぼれる素敵なイベントです。
皆さま、是非足をお運びいただきたいと思います。


N°ELDNACSでは、おいしいチャイをご用意してお待ちしております。
さらにチャイだけでなく、ちょっとした小物も販売予定です。



余談ですが、来ていただきたい一番の理由は
ざまっつたけ (The Mat take)考案の
特製!チャイカウンター でお待ちしているからなのです!

今週も、JUNEが打ち合わせで新潟へ来ていたのですが
よってげ亭に出店したいとこぼし、さらにカウンターを作ってほしいと
ずうずうしく図面まで書いて送ったところ・・・

なんと!数時間で見事な木製のカウンターを作り上げてしまいました!
組み立て式でなんともかわいいカウンターになっていますので
そちらも是非お見逃しなく!

今後もこういった地元のイベントに出店計画を企てております。



当日来られない方のために、後日またこちらで報告をUPさせていただきますが
実際にカウンター越しでお会いできるといいですね!





晴れますように!




zama



| よってげ亭ふれあい市 | 2010.04.16 Friday 19:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
| - | 2013.11.11 Monday 19:33 | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
<< 春の夕陽 | トップページ | 初出店! >>

この記事のトラックバックURL
http://eldnacs.jugem.jp/trackback/32
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS
LFN_banner2_w180.jpg

banner_sote.jpg

webdnscs_banner.jpg

june_banner_blog.jpg

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS