N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |
 

震災から生まれた繋がりをよりよい形へと発展させるために
震源地近い小千谷に開かれたELDNACSの2号店、N°ELDNACS。

11月1日、N°ELDNACS最後の日
日頃の皆様への感謝を込めて
ELDNACS Handmade Candleやその他の商品を20% OFFで
お買い求めいただけます。

お店に何度も来た事がある方も、初めての方も
ぜひこの機会にお買い物を楽しんで頂けたらと思っております。

みなさまと過ごす一日を楽しみにしています。

--------------------------------

N゜ELDNACS(ELDNACS新潟店) 
http://www.eldnacs.jp/shop/shop_n.html 
〒947-0013 新潟県小千谷市上片貝1985-6 
Tel & Fax:0258-84-7432 
営業時間:12:00 - 20:00


| N°ELDNACS /SHOP | 2013.10.29 Tuesday 19:49 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

25日 土曜日の

NELDNACS 4th anniversary

 

お天気にも 恵まれ


多くの方にご来店いただきました




当日来れないからと 贈り物を送ってくださった遠方のお客様や

SONG OF THE EARTHに ご協力頂いている方々

25日前後に 「おめでとう」と顔を出してくださった 多くの方々


お世話になっているお店の大家さん


川口支所の方 地域支援員の方


ツリーハウスメンテナンスを一緒に行ってくれている 大工さん


日頃からお世話になっている川口地域の方々

SONG OF THE EARTH出店者さま

NPO法人にいがたからみんなえがおにの餅つきで
お世話になっている方々


SOTEを一緒に創り出している仲間たち

 











































皆さんから 温かいお言葉や お花やお菓子を頂いたり


卸先の方々もブログお祝してくださっていたり



 

お店で商品をお取り扱いしているアーティストや

SONG OF THE EARTHに出演して下さっているアーティストからも

お祝いのメッセージを頂いたり


 開店当初からの 元スタッフも東京から駆けつけてくれたりと



 
本当に沢山の感謝の気持ちが溢れる1







大切なひとたちの 笑顔が集まり



 

このうえなく 楽しく あたたかい

空気の流れる1日でした 

























心から心から ありがとうございました

これからも N゜ELDNACSを宜しくお願い致します


 






PHOTO BY: 想ひ出係  





N゜ELDNACS
take,acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.05.28 Tuesday 17:17 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



 

≪ N゜ELDNACS 4th Anniversary のお知らせ ≫


こんにちは

 

ここ何日か すっかりと夏日和がつづきますね


新潟の平地では田植えが始まり

田んぼもすっかり緑に色づきました

 

長岡市川口の木沢地区でお借りする田んぼの田植えももうすぐとなり

今年も楽しみな季節となりました


 



さて、今週の土曜日、5/25NELDNACS
おかげ様で4周年を迎えることとなりました


当日は、ウェルカムドリンクをご用意し

毎年恒例の餅つきによるつきたてのお餅とともに皆様をお待ちしております

 

また 今回迎える4周年の525日当日に限り

日頃お世話になっております皆様への感謝の想いのもと

店内商品を20OFF(一部商品をのぞく)にてお買い求め頂けます


初めてのSALEという形ですので

この機会に、みなさまのお気に入りのものとの
出会いの日になればと思っております

 

たくさんのえがおとともに みなさまにお会い出来ること

心から たのしみにしています





 


NELDNACS 4th Anniversary Party


2013/05/25(土曜日)


◎場 所 :NELDNACS 

 〒947-0013 新潟県小千谷市上片貝1985-6


◎時 間 :open12:00 close20:00


◎電 話 :0258847932







acha、take
















| N°ELDNACS /SHOP | 2013.05.22 Wednesday 18:56 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



20℃近くの あつい日があったり

冬に逆戻りしたんじゃないかってくらい 寒くなったり

新潟の春は もうすこし先のようです


お店には 一足早く
春と夏の服を 並べました






JUNEさんが セレクトされた古着は
メンズのパンツや Tシャツなど沢山並んでいます

ROOTOTEの企画から生まれた
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/7_2013/webgallery/candle_june/

“ BEGINNING ” Tシャツ

上原店に続き 新潟でも入荷しました






カラーは3種類

XS 〜 XL までサイズを揃えてお待ちしております*






acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.03.31 Sunday 18:04 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |







青系を中心に
あたらしいキャンドルを

JUNEさんが 新潟店に
沢山届けてくださいました

2,200yen 3,200yen High 3,200yen Low 5,200yen

小さなサイズから 中間まで

一気に棚が春色にかわりました :)






大きな 19,800yenサイズも
新しく並び

そして 新しいカラーのutsuwaも


新しく届いたうちの ひとつのutsuwaが
さきほど お客様のもとへと旅立っていきました



昨日は 春を通り越し
夏のようなお天気でしたが

今日はまた 肌寒い1日

春色のキャンドルにつつまれ
ほっこりしに いらしてくださいね

あったかいチャイも用意して お待ちしております*





acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.03.29 Friday 14:59 | comments(1) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

 



N゜ELDNACS
ELDNACS/代々木上原 にて

キャンドルの内部がくり抜かれ
電球にかぶせて 使用する

“ utsuwa ”の販売が始まりました

是非 ご覧にいらしてくださいね



acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.03.15 Friday 16:15 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |





昨年の 3月11日
東日本大震災から 1年

「 自分は何もできなかったので 
せめてここで灯すキャンドルと一緒に
このキャンドルも灯してください 」 と

1本のキャンドルを
お店にと 購入し贈ってくださったお客様

先日もこられ

「 今年もお願いしてもいいですか? 」 と
キャンドルをお店にと
贈ってくださいました

明後日 3月11日に
このキャンドルに 火を灯し

その時を迎えようと思います


デコレーション用の
すべての キャンドルに火を灯し

その日
その瞬間


祈りを 天に




acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.03.09 Saturday 16:47 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

 
きょうは お雛祭りですね

先日まで あたたかくてお天気の良い日が
すこし続きましたが

暦は3月になっても
小千谷は 冬に戻ってしまい

今日も朝から 雪が降っています

お雛祭りが終われば もうすぐホワイトデー

バレンタインのお返しに
奥様に 彼女に 大好きで大切な人へ

キャンドルのプレゼントはいかがですか?






棚にはカラフルに キャンドルが並んでいます

キャンドルの灯りで こころあたたまる時間を*








acha


| N°ELDNACS /SHOP | 2013.03.03 Sunday 15:29 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |


ある日

お店の定休日である木曜日に
東京のELfamliyたちが 新潟へ来てくれ

お店の改装をしてくれました








男性陣たちの手により
すこしずつ お店の表情が変わっていく時間が

楽しくて わくわくして



植物たちのために 窓辺には棚を

レジカウンターに新たにライトも加わり

ショーケースや ジュエリーボックスなど
新たなアイテムに
アクセサリーを並べました











N゜ELDNACSの新たな表情
みなさんには どんな風にうつるでしょうか






acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.02.25 Monday 12:31 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |


こんにちは

今日は いちにち代々木上原店にて過ごしています


今日の東京は風がとても強いけれど
新潟の冬にはめったに見られない
真っ青な青空で

日向はぽかぽか 気持ちがよくて

今日は新潟は お天気だいじょうぶかな

なんて 心配になったり


環境が変わるだけで
普段当たり前なことが
少しだけ 新鮮にみえたり
存在のありがたさを感じたり



上原店は 先月改装したばかり

ますます素敵になっていたり
便利になっていたり

前回に東京へ来たときと

自分から見える景色がずいぶん変わって
どきどきと わくわく

ますます 素敵な空間に生まれ変わった

東京代々木上原店に
是非 遊びにいらしてくださいね

あったかいブラックティーをご用意して
お待ちしております*






















acha

| N°ELDNACS /SHOP | 2013.02.13 Wednesday 13:46 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS
LFN_banner2_w180.jpg

banner_sote.jpg

webdnscs_banner.jpg

june_banner_blog.jpg

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS