N°ELDNACS


| - | 2013.11.11 Monday | - | - | pookmark | author : スポンサードリンク |

 




それぞれの 3.11

JUNEさんやELDNACSクルーたちは
福島県追悼式典に参加し

夜は福島県庁に沢山の祈りの灯りを灯しました



わたしは 中越地震のあった小千谷市
お店で過ごし

お客様がお店で灯して下さいと
選んで下さったキャンドルに火を灯しました



昨年の3.11もお店に来てくれ
一緒に過ごしたお客様が 今年も来てくれ

一緒に 14:46
新潟の青い青い空へ
二人で黙祷をしました

それぞれの3.11

祈りの日



悲しみや苦しみも胸に
いま 生かされていることに感謝を

これからも 未来に希望を想像して
愛を持って 隣にいる人を想いやり

命をたいせつにする事を誓って
心から にいがたから みんなえがおに







acha

| EVENT REPORT | 2013.03.12 Tuesday 18:48 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 
先日行われた

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY


お天気にも恵まれ
無事にたくさんの キャンドルが灯りました




JUNEさんのキャンドルの他にも

沢山のキャンドルで
梅田の街が 温かい光で包まれました


オフィシャルブログでは
LOVE FOR NIPPONのブースや
JUNEさんのキャンドルのレポートが掲載されています
http://www.candle-night-osaka.jp/blog/

是非 ご覧くださいね









◆1000000人のキャンドルナイトWEB
http://www.candle-night-osaka.jp/





acha
| EVENT REPORT | 2012.12.07 Friday 19:10 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

先日の MARKROCKS@N°ELDNACS

ご来店下さった

沢山のお客様 本当にありがとうございました




MARKさんのお話を聞きながら

まるで 子供のように

目をまんまるに キラキラされている


そんな姿が たまらなく嬉しかったです



普段 なかなか見る事のできない石や

希少なアクセサリーのパーツ。。



お店では

2日間 とても素敵な時間が流れました *



夜には 仲間たちが集まり

MARKさんの歓迎会を



N°ELDNACSができて 3年目となりますが
MARKさんがゆっくりと新潟にいらっしゃれたのは

今回が初めてのこと


仲間たちが作った 美味しいごはんに

新潟の穏やかな空気

そして賑やかな空間



仲間たちも みんなMARKさんのお話に興味深々になり

MARKさんも 新潟をすごく気に入ってくださいました




次にMARKさんが 新潟にいらっしゃるのは


SONG OF THE EARTHです*

会場ではMARKさんも物販のブースで出店しておりますので

是非 お立ち寄りくださいね






















acha
| EVENT REPORT | 2012.10.02 Tuesday 17:08 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

今日は いよいよ

 

福島×新潟×LFNで 育てている

 

田んぼの稲刈り

 

 

 

朝から 木沢ハウスに集合し

 

他の棚田オーナーの 方々にもご挨拶を

 

 

 

到着した 福島のみなさんは

 

さっそく 新潟メンバーからの

 

「 にいがたからみんなえがおに 」 Tシャツを着てくださり

 

 

黄金に色づいた 田んぼへ!

 

 

 

田植えの際も そうでしたが

 

もともと 農家をされていた方が多いので

予想を上回る手際の良さ

 

ひとつの田んぼを 20人

 

カマを持ち手刈りで

 

なんと 40分で終了!

 

 

 

えがおが生まれる その

瞬間 瞬間を大切にして

 

楽しかったと いえる時間を

 

ここ 新潟で

 

 

 

にいがたからみんなえがおに

 

 

 

 

えがおの 絶えない ここ 新潟から

 

 

 

 

 

acha

| EVENT REPORT | 2012.09.29 Saturday 13:36 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

昨日 一昨日と

山梨県にて行われていた

SWEET LOVE SHOWER 2012




残念ながら

昨日 山中湖は 雨模様だったそうですが


現場にいっていた zakuから

きれいな 写真が届きました






一方 淡路島の FREEDOM2012

こちらはお天気に恵まれ

両日共に ドームにいっぱいのキャンドルを灯すことができました





9月のはじまり

山中湖 淡路島と 2ヶ所で灯されたキャンドル

FESへ来場されているみなさんの

疲れた体に染み込む 
癒しの灯りとなったでしょうか









acha
| EVENT REPORT | 2012.09.03 Monday 14:42 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

昨日 今日 と

淡路島で行われている

FREEDOM 2012





大盛り上がりの会場では

LOVE FOR NIPPON ブースがOPENしています




新しく

スマイルマークの

Tシャツや トートバッグ バッジが並んでおります






キャンドルも
お天気に恵まれ 綺麗にドームの中に灯すことができました







FREEDOM 2012

会場へ 遊びにいらしている方々

是非 LOVE FOR NIPPON のブースへ

遊びにいらしてくださいね












acha
| EVENT REPORT | 2012.09.02 Sunday 15:59 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
 

朝も 夜も

 

すっかり涼しくなって

 

聞こえるのは 鈴虫の声

 

 

ですが 日中はまだまだ真夏で

 

ミンミンと

毎日セミが 鳴いています

 

 

 

炎天下でも

とても 元気な福島のみなさん

 

5月に 田植えをおこなって

 

3回目になる

 

新潟へのツアーでした

 

 

みんなで 汗びっしょりになり 田んぼのあぜ道の草を刈って

 

すくすく育っている 稲を見ながら

 

持ち寄った手料理と BBQで

心も お腹も いっぱいに











稲穂が黄金になり

 

目の前一面に広がる 金色の棚田のパノラマ

 

 

そんな 景色まで もうすこし …

 

福島の おとうさん おかあさんの 笑顔が 目に浮かびます

 

 

 

 

 

世界一 美味しいお米ができますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

acha

 

 

 

 

 

 

 

 

acha

| EVENT REPORT | 2012.08.27 Monday 17:18 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |

昨日の LOVE FOR NIPPONN ROAD






無事に 沢山のキャンドルが灯り

良い時間が流れたようです



ゆらゆらと 揺れるキャンドルの灯りで

平和な瞬間を

感じれたことと 思います



今日は

JUNEさんや
福島のみなさんは

新潟にいらしています



朝晩は すっかり涼しくなりましたが

日中は まだまだ 真夏のような炎天下の新潟


けれど 前回 雨でできなかったぶん

田んぼでめいっぱい 土いじりをして

とびきり楽しい時間に なりますように !





acha
| EVENT REPORT | 2012.08.26 Sunday 13:19 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |



突然の 大雨に

雨上がりの 気持ちのいい空

お盆も終盤ですね


帰省されていて 戻られるみなさんは

Uターンラッシュでの
事故に お気をつけくださいね


さて きのうの

心むすび大祭
氣多大社での キャンドルナイト

お天気に恵まれ

無事に 沢山のキャンドルを灯す事ができ

今年も 氣多大社が
キャンドルの灯りで 照らされました


立ち寄ってくださった 方々

ありがとうございました!









acha


| EVENT REPORT | 2012.08.15 Wednesday 14:49 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |


こんにちは


今日も 真っ青な青空で
夏 真っ盛りな 小千谷市





先日の FUJI ROCK FESTIVAL’12




JUNEさんや ELDNACSクルー

ツリーハウス作りなど
普段から とてもお世話になっている
大工さん

ヒデさん 馬場さん

みんなで作り上げた

pyramid garden











とても すてきな空間になりました


昼の姿と 夜の姿

ガラリと変わり
キャンプをされる方々の

憩いの場に …































遊びにいらして下さった 方々

ありがとうございました :)




pyramid garden 以外も

わくわくする
楽しい景色がいっぱいの 

FUJI ROCK FESTIVAL








また 来年

苗場に 沢山の人が集まる日まで …*












acha
| EVENT REPORT | 2012.08.04 Saturday 16:51 | comments(0) | - | pookmark | author : N°ELDNACS 住所:新潟県小千谷市上片貝1985-6 |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

N°ELDNACS